安価な年間定額料金だけで、
ハードウェアのお預かり修理が受けられます。


機器(ハードウェア)購入金額75万円未満の場合





・故障したときの修理代が高い!
・思わぬ出費は非常に困る
・保守契約よりもっと手軽な者はないのかな?
・周辺機器のアフターはどうなっているんだろう?
どのメーカーの機械でも故障の連絡は1ヶ所でOK

故障のたびに、さまざまなメーカーから連絡先を探すのは面倒ですね。「パソコン&デバイス・サービス」なら、どのメーカー、機器が故障しても連絡先は1つです。安心してご使用になれます。
送付のための荷造り不要!

機械の荷造り発送、とても面倒ですね。「パソコン&デバイス・サービス」なら、お引取りお伺いし、荷造りから修理完了後のお届けまで行います。





1.「機器購入金額」と申込み時の「機器年数」によりコースが決まります
2. メールまたは電話にてお問い合わせいただきます
3. 担当の者が契約手続きにお伺い致します
4. ご契約時にお支払方法をご案内致します

(レインボーインターネット会員または当社より6ケタの数字のお客様コードを発行して
いますお客様につきましては口座振替をご利用いただけます)



ご契約いただきますとサポート専用電話番号をご連絡いたします。故障かな?と思ったら専用電話番号までご連絡いただきますと応対をいたします。なお故障となりますと担当の者がお引取りに伺いまして、修理完了しだいお客様までお届けにあがります。 



[トップページ] [おすすめ商品] [取扱いメーカー] [パソコンサポート] [パソコンスクール] [メールマガジン]
[ダイレクトショッピング] [ご注文] [会社概要] [地図] [リクルート] [ご意見・ご要望] [お役立ちリンク]