|
 |
・有名メーカーWindowパソコン(98・Me・XP)及びMacOSに対応させていただきます。 |
 |
・パソコンのセットアップ時のトラブル対応方法、情報提供。
|
・Windows98・Me・XP、MacOSの基本的な操作、及び一部内臓アプリケーションソフトの基本的な操作方法。 |
・プリンタの接続方法、情報提供。 |
・マイクロソフト社及びアップル社が提供しているインターネット関連ソフトの基本操作、情報提供 |
・メーカー各社のサポート窓口のご案内 |
 |
・メールにてお申し込みいただきます。 |
・サポート料 8,400円(税込み)をご入金いただきます。 |
※お申し込みの際 振込口座番号・振込み先名をご案内いたします。 |
※レインボーインターネット会員は口座振替を利用いただけます。 |
・会員証(会員IDナンバー)とサポート専用電話番号をお渡しします。 |
・すぐにご利用いただけます。 |
 |
・アクセスポイント迄の通話料金は、お客様のご負担になります。 |
・入会されたご本人様のみサポートをお受けになれます。 |
・サポートするパソコンは、一会員番号で一台となります。 |
・一部機種及びトラブルの内容によっては電話サポートで解決できないこともあります。
完全な解決までのサポートを保証するものではありませんのでご了承願います。 |
 |
・サンコー事務機株式会社 info@sancoh.gr.jp |
・【提携先】 SKCパソコンサポート 東京都文京区湯島2-13-1 |